WordBench倉敷第4回勉強会開催します!! WordCampのノベルティープレゼントですよ。

こんにちは。WordBench倉敷モデレーターのふるさとです。
週末、2018年08月04日(土) 10:00からは、WordBench倉敷第4回勉強会です。
https://wbkurashiki.connpass.com/event/89924/

今回は、WordBench大阪からGOUTENさんが、WordBench京都から岡本さんが来岡、登壇いただきます!!
GOUTENさんは先日行われたWordCamp大阪の実行委員長を、岡本さんは昨年行われたWordCamp京都の実行委員長を、務められた方です。
また、WordBench倉敷にいつもご参加いただき、第2回のときにも登壇いただいた近藤有道さんに登壇いただきます。
よろしくお願いいたします!!

さて、今回もWordCamp大阪、WordCamp男木島のノベルティーをいただきましたので、参加者の皆様にプレゼントをいたします!!
少しだけ内容をご紹介。

WordCamp大阪 THERMOS カップ

こちらは1つしかないです。暑いもの冷たいもの、それぞれの温度をキープしながら、楽しめる品です。

WordCamp大阪 マステ

WordCampでマスキングテープを作ったのって初めてだったりして。

WordCamp大阪 タオル

ロゴやわぷーがあしらわれた手ぬぐいサイズのタオル。当日は暑いので、これをGETするも良し。

WordCamp大阪 わぷーキーホルダー

大阪のまいどわぷーがデザインされたキーホルダー。

WordCamp大阪 Tシャツ

こちらの数が少ないですが、スタッフTシャツとスピーカーTシャツです。

WordCampo男木島 ポストカード

めおん(船)からみた男木島が描かれたステキなポストカード。もしかしたら全員分あるかも。

WordCamp男木島 当日パンフレット

WordCamp男木島に参加できなかったかた必見!コレを手に入れて男木島へ行った気になれる!

WordCamp男木島 リストバンド

WordCamp男木島でつかった参加する懇親会のリストバンドのあまり。わぷーがあしらわれていてかわいい

WordCamp男木島 タオル

WordCamp男木島タオル。ポストカードなどに描かれた男木島を線画にしてタオルにプリントしました。かわいい!

WordCamp男木島 うちわ

こちら丸亀うちわといって、香川県丸亀で手作りされたうちわになります。竹で作られた手持ちの質感など最高です。

こちら抽選方法は現在検討中ですが、参加者のみなさまには、なにかしらお配りできる予定です。おたのしみ!!!